サーフィン上達プログラム【ASPアジアチャンピオン・現役プロサーファー小川直久 監修】DVD2枚組 口コミと体験談

詳細はこちら>>クリック

     

貴方は、最近になって、サーフィンをやり始めたがどうにも上手く行かないとお悩みではないですか?

きっかけは友人等に誘われ始める事が多いと思いますが

毎日毎日海にいけるわけではないから体で覚えようとしても、

なかなか上達しないから自分が苦手なところを克服するのに時間がかかってしまいますよね。

そこで

日ごろのトレーニングで、海に入った時の正しい体の使い方と基礎体力が大切ですよ

なにより

間違ったクセがつかないためのトレーニングをするのが短期で上達でき

後々中級者や上級者になっても苦労しない為に

サーフィンが上手い人はすでに知っている大切な要素を

一人一人の実力に合わせたレッスンで、楽しく効率よく上達できる

サーフィン上達プログラム【ASPアジアチャンピオン・現役プロサーファー小川直久 監修】DVD2枚組の

口コミと体験談をご覧になって、ご購入の参考にしてください。

     

サーフィン上達プログラム【ASPアジアチャンピオン・現役プロサーファー小川直久 監修】DVD2枚組の口コミ

<a href="http://www.linkedtube.com/4auW3fA9Esk2983bcd1d27c24f73a759ab240cab908.htm">LinkedTube</a>

     

サーフィン上達プログラム【ASPアジアチャンピオン・現役プロサーファー小川直久 監修】DVD2枚組の体験談

すごいスピードで上達していると言われました!

直さんとの出会いは親友の紹介でサーフィンをしないかと誘われたのがきっかけでした。

サーフィンの実力はもちろんのこと、人間としてとても尊敬できる人だから、

絶対会わしたいと言われ、いわば強引に誘われたのがきっかけでした。

実際に会って最初にまず驚いたのは、自分に対する名前の呼び方が友達から呼ばれている

あだ名で呼んでくれたのでとても親しみやすくうれしかったのを覚えています。

サーフィンの教え方はすごく丁寧で早く上手になってもらいたい、

楽しんでもらいたいと言う気持ちが、伝わってきてかなり燃えました。

昔からサーフィンを何年もやっている友達に聞くと、

私は まだ初めて3カ月ですけど、すごいスピードで上達していると言われました。

僕は海に入ると普段のストレスもなくなり、無心で楽しめ、自然との遊び方や自然の大切さを、直さんから教えて頂きました。

始めはサーフィン事態興味がなかったので無知でしたが、いつも教えて頂く 直さんの事をサーフィンを10代からやっている友人や

ネットから聞く情報では数々のすごい記録を出されている人なのに、こんなにも謙虚に接してくれてとても勉強になり、

紹介してくれた親友の絶対に会わせたいと言っていた気持ちがすごく伝わりました。

今は、みんなで海外でサーフィンをしよう!という目標に向かって頑張っています。

サーフィンと直さんの出会いに感謝しています。

     

いかがですか?

まだまだ沢山の口コミと体験記がありますが、ここではこれ以上書けません。

このノウハウは、幼児・小学生クラスを中心に、

色々な人たちのレッスンをしてきた経験から効果のあるものがふんだんに書かれていますから

水が嫌いで声がかれるまで泣き叫んでいたお子さんの問題を簡単に解決できるので

楽しく水と接する事ができるようになれ

そして

貴方のお子さんは水を怖がらなくなりスイスイ泳げるようになりますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。

     

詳細はこちら>>クリック

     

サーフィン上達プログラム【ASPアジアチャンピオン・現役プロサーファー小川直久 監修】DVD2枚組のプロサーファー小川 直久

プロサーファー小川 直久

プロサーファー。1991年プロテスト合格。1995年JPSAグランドチャンピオン。

1997年から世界最高峰のWCT出場をめざし世界各地を転戦。

2001年にはハワイパイプラインマスターズで日本人初の10ポイントライディングを達成するなど、日本のサーフィン界を牽引する第一人者である。

小川さんは、プロサーファーとして活躍している傍らで、延べ1000回以上の初心者向けレッスンを実施されています。

色々な年齢の方に指導していくことで、ビギナーに陥りやすい基本の弱点があるといわれています。

10代前半の体で覚えやすい時期ではなく、20代30代以降の独学サーファーにとっては、この弱点は、気づきそうで気づけないポイントです。

では、弱点に気づきサーフィンが上達する正しいトレーニング法とは何でしょうか。

小川さんの指導法には、

●気づかなかった細かい体の使い方の秘訣

●波の質を見極め、瞬間的に体が反応する知識と体作りの秘訣などがあります。

実は、この秘訣を知ることで、毎日毎日海に入れないビギナーサーファーでも、

短期間でサーフィンが上達できることは、決して難しいことではありませんよ。

詳細はこちら>>クリック